7月17日の記事

カテゴリー

こんにちは(o^^o)

またも商品のお知らせです⭐︎

ハリウッドセレブも愛用中というまつげ美容液♡♡
こちら




♧特殊製法のナノペプチド♧
再生力がまつ毛の育成を助け、濃いまつ毛へと促してくれます。

♧パンテノール♧
毛母細胞に働きかけまつ毛の切れ毛、抜け毛予防やダメージ修復を促進します。

♧リンゴ果実細胞培養エキス♧
毛の育成を促す成長因子グロースファクターの働きでまつ毛の育成を促します。

その他の美容成分も配合。

⭐︎他使用の仕方はアイライナーと似ていて少量をまぶたの際、まつげの毛根の辺りから塗ります。

塗った後数分乾かしてから通常のスキンケアやメイクができます。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
deuxのスタッフも気になって全員購入しちゃいました〜( ^ω^ )

どんな感じだったかスタッフまで声かけてくださいね〜(≧∇≦)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月17日の記事
    コメント(0)