成人式おめでとう!

カテゴリー │店長たきもとの巻

成人式の皆さんおめでとうございます!

今年は、長女の成人式でもあり、久しぶりに会った子供の同級生にも会えてなんだかすごく嬉しかったです。

そして我が子も✨



ちなみに…

娘と今日で家の都合でアンズを退職する宮津さんで〜す(*^^*)

姉妹みたい(^o^)

娘がよく若菜→宮津さんみたいなオシャレなお姉ちゃんが欲しいとか言ってました。(^o^)

少し遠くに引っ越してしまいますが、
是非浜松に来た時はドゥーに遊びに来てねっ!

お疲れさま(*^^*)





☆an's deux☆
~ママの為の美容室~



free(携帯からok) 0120-88-6161
住所 浜松市浜北区於呂3043-5
お店詳細 ホームページ


同じカテゴリー(店長たきもとの巻)の記事
スッキリしたね!!
スッキリしたね!!(2020-11-04 16:15)

恒例のランチ会
恒例のランチ会(2019-11-09 08:00)

バースデー
バースデー(2016-11-27 22:33)

食欲の秋
食欲の秋(2016-11-21 14:26)

ハロハロウィン
ハロハロウィン(2016-11-02 11:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式おめでとう!
    コメント(0)