行楽日和^ - ^

カテゴリー │やまもとの巻

こんにちわ山本です。

9月のどんよりとしたお天気が嘘だったみたいに…
すっかり秋晴れな日が続きますね(╹◡╹)

気温は夏を思い出される様な暑い日もありますが…湿気ムンムンのどんよりよりは、まだこのお天気の方が好きです(๑>◡<๑)


話は少し変わり。
秋は行楽シーズン。
運動会・遠足・お出かけと、何かと外に出ることが多くなりますね

うちの子達も遠足やお泊まり保育など、お弁当を持参するとこが増えた10月でした

そんなお弁当を一挙にご紹介♡



なぜ一挙か…
一枚ずつだとボロが出るからです(╹◡╹)笑

でも山本頑張りました。
おにぎらず弁当
ぷちキャラ弁当
…なぞのウインナーマン(息子は大喜びしてくれました)


お弁当、、、
もうレパートリーありません(T . T)
世のキャラ弁を作るママさん達に脱帽です‼︎


と、いうことで( ◠‿◠ )
今日のお客様の声をご紹介します♡

30代2児のママさんから
いつも楽しいお話ができて
とてもリラックスできる空間です☆


嬉しいお言葉ありがとうごさいます。
明日も精いっぱいお仕事させていただきます(๑>◡<๑)♡
皆さん、気温の上がり下がりで体調が崩されない様、気をつけてください(^.^)


♪♪可愛いヘアスタイルがいっぱいのAN'Sオリジナルヘアカタログはこちらから♪♪ ☆Hair collection AN'S☆ free(携帯からok) 0120-85-6301 住所 浜松市浜北区中瀬672-1 お店詳細 ホームページ ☆an's deux☆ ~ママの為の美容室~ free(携帯からok) 0120-88-6161 住所 浜松市浜北区於呂3043-5 お店詳細 ホームページ



同じカテゴリー(やまもとの巻)の記事
マイバースデー^_^
マイバースデー^_^(2020-01-08 21:02)

恒例のランチ会
恒例のランチ会(2019-11-09 08:00)

お祭りヘア
お祭りヘア(2019-08-20 09:00)

夏祭り
夏祭り(2019-06-06 07:00)

女子会
女子会(2019-02-09 08:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽日和^ - ^
    コメント(0)